

胃が痛いのです

実は明日、
二胡教室の発表会はあるですよ。
二胡合奏に器楽合奏、もちろんソロもあるわけで、
そのソロ曲が未だにちゃんと弾けたためしがない・・・
そんな恐ろしい状況で、明日に迫ってきてるです。

なので、緊張とストレスとプレッシャーで胃が。。。。

あうぅぅぅぅ。
毎度のことながら、あかんたれです。


今日のはんこは、かえるの器楽合奏~っす。
左から、琵琶・笛子・二胡・中阮。
他にも大阮や楊琴に古筝があるけど、
さすがにはんこにするには難しかった(汗)
ちなみに、器楽であたしの担当は笛子っす。
笛ってメロディなんで間違ったらめちゃくちゃ目立つ。。。
これもまたプレッシャー満載っす。

発表会が終わったら、
きっと燃え尽きて抜け殻になってる・・・・と思われ(苦笑)



ほるナビCSR小
いよいよ来週末発売です♪ よろしくぅ~。
詳細はSEEDさんHPで。



あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

やっと咲きました♪

今日ははんこないです(汗)



記念すべき第一号の朝顔っす♪
やっと、やっと咲いたよぉぉぉ。
次の花もスタンバイしてるです。
はやく朝顔満開~ってなんないかなぁ。


おまけ。。。うちには猫はいないはずだったのに、
なんか、朝から暑さにやられた大きな猫がいる(汗)

P1020147.jpg

まだまだ暑さ続くのに、
今からこんなんで、大丈夫かよ。。。




体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

関西けしはんユニット「ぺた。」で参加するですよ~♪


osaka_art_tedukuri150_20110607095623.gif
「ranarana」出店参加決定♪


あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






小さな小さなししとうの花~♪

すんません。
今日ははんこの写真ないです(汗)
1日中彫ったけど、クリーニングしてなくて押してなくて。。。


さて、お子が学校で育ててた「ししとう」がうちに来てから、
かわいい花を咲かしたですよ♪



人生初のししとうの花。
ししとうはスーパーに売ってるのしか知らなかったから
まさか花を拝めるとは。。。
こんな白い花なんやね~。

P1020118.jpg

もちろん、食べごろのししとうも
しっかり育っておりまするよ~♪

でもね、なぜにししとうを選んだのかねぇ。。。
トマト・キュウリ・枝豆ってほかにも選択肢があったのに(苦笑)
本人曰く、虫がつきにくいって言われたんだって。
ちとラクしようって思ったな。。。






体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

関西けしはんユニット「ぺた。」で参加するですよ~♪


osaka_art_tedukuri150_20110607095623.gif
「ranarana」出店参加決定♪


あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


GWも終わりました

連休が明けて、
ちょこっと時間が取れるようになったですよ。
で、久々にブログを見たら・・・ぐちゃぐちゃやん(汗)

放置期間が長かったのがあかんかったのかなぁ(涙)
色々やってみたら、なんとか見れる常態になったけどね。
来週末ぐらいから復活できそうっす。

ATC用のはんことスタカニ用のはんこを作らないといかんです。
のんびりとしてられないっすよね。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル





あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



たこ焼きパーティ

明日は始業式。
春休み最後の日に、小学校の仲良しさんを呼んで
たこ焼きパーティをしたですよ。
家族ではよくやってるけど、
友達を呼んでっていうのは、今回が初めて。

楽しいよぉ♪

まぁ、準備とかいろいろで疲れたけど、
ワイワイやるの楽しいなぁ。
関東出身のママさんがいて、
たこ焼きを目の前で焼くのがはじめてやったそうで、
あっしの反し技に感動してくれたよ。
大阪育ちのあっしには、普通やねんけどね~(笑)


疲れきってデカはんこ彫れませんでした。。。スンマセン(汗)



P1020023.jpg
4月5日は「かいどう」
花言葉は「麗しい」



よければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
