

クリスマス切手みたいな~



しばらくイベントの経過報告ばっかりだったので、
彫ったはんこをアップしてなかったな~・・・って
最近気づいた櫻花です(汗)
で、イベント&ショップ用に彫ったはんこを
も~ちとマメにアップするです。

今日はクリスマスはんこ。
切手風にしたんで、カードやラッピングに
ワンポイントペッタン!できるかな~。



次回参加イベントは、
12月8日(火)のクラフトサーカスっす。
このはんこももっていくですよ~。

ショップは「さぁくる」さんにはんこ置かせてもらってます♪
近々新作を納品に行きますよ~。

新柄ドイリーはんこ


新柄が彫りあがったです。
おまけでレースはんこも彫ってみたですよ。

いやぁ~、はんこ教室のサンプルも教室に渡してきて
ちょこっと落ち着いたもんで、
久々に頭ひねっって図案考えたっすよ(笑)

DVC00003.jpg
こっちがドイリー。
前回の図案も人気あって、
イベントでは早いうちに売れていったけど、
今回はど~かなぁ~。

DVC00002.jpg
こっちはレースはんこ。
お友達からのリクエストでちと作ってみたです。
も~ちと横長はんこにした方がいいかなぁ~(汗)
これはちと再検討だわね。

このはんこたちは24日のクラフトサーカスに
もって行くですよ~♪
あっ、人気やった鹿はんこと大仏はんこも持っていくですよ~。

はんこ教室もよろしくで~す。
日程:12月13日(日)
時間:13:00~15:00
場所:旭屋カルチャースクエア 奈良登美ヶ丘産経学園
    (登美ヶ丘イオンタウンの旭屋書店です)

はんこ教室 年賀状だよ~



AOZORAクラフト祭が終わってもう半月経ってる~(汗)
終わったのにまだ追われてるですよ。
ショップに置いてもらってるはんこも
おかげさまでいい売れ行きで、
ハロウィンからクリスマス&年賀に入れ替えに行ったら
想像以上になくなってたですよ。
なもんで、急いで追加で作らんと~な状況に。

クラフトサーカスにもまた参加再開するもんで、
その分も彫らんといかん状況で。。(汗)


で、本題に!
夏休みに引き続き、冬のはんこ教室もやりま~す。
今回は大人対象の年賀状はんこの制作です。

日程:12月13日(日)
時間:13:00~15:00
場所:旭屋カルチャースクエア 奈良登美ヶ丘産経学園
    (登美ヶ丘イオンタウンの旭屋書店です)

初心者向け・中級・上級っぽくいくつかの図案を用意してます♪


ささっ、新作のドイリーも考えんとなぁ。
働けあたし!

AOZORAクラフト祭



無事に2日間終わったですよ。
残念なことに2日目の日曜は
お昼から天気予報通りに雨降っちゃいまして
早々撤収することになっちゃいましたが、
土曜日はいい天気のおかげで
たくさんのお客様の元へはんこたちが旅立ったですよ♪
1日目にして売り切れはんこが続出!
2日分のつもりで多めに彫ってたのにもかかわらず
売り切れになっちゃうとはぁ~。
さらに多めに彫ったマトリョーシカが
速攻売り切れたのにはびっくりっすよ、ほんと!

奈良ってことで鹿と大仏のはんこも作ったですよ♪
それが彫った本人の予想を上回る人気で
気づいたらなくなってたですよ。
いやぁ~、これって大成功?(笑)

かえるのぬいぐるみとかえるのカラスネックレスもゲットできて、
今回のイベントは充実・満足な結果となったわけです。
今年の大きなイベント参加はこれで終了!
あとは、クラフトサーカスにちょこちょこ参加してますんで、
鹿くんと大仏さんのはんこ、見に来てみてくださいね~♪
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
