

値札作り


奈良公園のイベントが終わって
ちょっとゆっくりするつもりが、そ~もいかないわけで・・・。
イベントでオーダーを頂いたはんこを作って送って、
ショップからオーダーもらったはんこも作って、
ショップに納品する準備だぁ~って思ったら、
値札が使い切っちゃったことに気づいたです。
なもんで、ひたすらカエル値札はんこを押して
切って、パンチで穴開けて、糸通して・・・って
こえだけで1日作業になっちゃったです(汗)
ラッピング作業、急がなきゃぁぁぁ。

DSCN8117.jpg
ちなみに、今度の納品で「鹿まねきくん」もって行きます♪
これが、隠れた人気者でして(笑)
奈良公園のイベントでも、これと普通の鹿くんが
気がついたらいなくなってました(みなさんお買い上げ~♪)

無事終了~ 奈良アート・クラフト祭



はんこたちをお買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました~。
いやぁ、たくさんの方に「かわいい~♪」って言ってもらえて
すごくうれしかったっす。感謝感謝。

2日ともいい天気(っていうか暑いくらい)に恵まれて
お客さんもたくさ~~ん・・・・って言いたいところ(汗)
ど~もブースの位置が会場の端っこやったもんで
お客さんの波がこないぃぃぃ(涙)ちと寂しい気持ち。。。
いっとき、全く人が通らなかったことも。。。
まっ、ATCと比べちゃうとあれやけど、
来るお客さんの違いもあるんだろうね。
奈良はやっぱり観光客の人が大半を占めてたから
難しいところもあるのかも。
いやはや、勉強になったっす。
でも、出店するのやめないよ(笑)

今度は観光地らしいはんこ、もっと増やさなきゃね!
実は、「鹿」のはんこはすぐに売り切れたの・・・(苦笑)

これでしばらくはゆっくり出来る~♪
新しい図案も考えよ~かのぉ。
おっと二胡の練習せなあかんかった・・・(汗)


教訓・・・・
「イベントに息子は連れて来るべからず」
文句ばっかで、言うこと聞かず、グダグダでした(汗)

いよいよ明日 奈良アート・クラフト祭

GWはいい天気続きになりそうっすね~♪
いよいよ明日が本番っす!
たくさんの人に見に来てもらえるといいなぁ。。。

さてさて、
昨日はちと、ラムネを作ってたです(笑)
正体はハリネズミくんミニはんこ

これも明日初お目見えっすよ~♪
お値段もリーズナブル♪♪
数に限りがあるんで、早いもの勝ちっす!!

さぁ、荷造りはじめるかのぉ。
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
