

はんこで手ぬぐい



すっかり作業に追い込まれてしまった(汗)
手ぬぐいを作ってたもので。。。
今まで作ったはんこと手ぬぐい用に作ったはんこで
7種類の手ぬぐいが完成♪
ガッツリ和風でいい感じになったっす。


DSCN0186.jpg

エコバックも完成。
パンダちゃんのはんこもちゃんと押せたです。
ナイロンなんで大きなはんこは大丈夫かなぁ~って
思ってたけど、なんとか無事付いてしてくれたです。

DSCN0202.jpg

折りたたんでコンパクト状態でもいい感じでしょ?

◇お知らせ◇
5月27日
アートクラフト・ストリートin六甲アイランドに参加しま~す。
エコバックとパンダ・ウサギのリュック、
はんこ手ぬぐい、アジアンアクセサリーもって行きますんで、
よかったら覗きに来てみて下さ~い。



花のはんこ、すいません。。。
ちょっと作れませんでした。
27日明けたらまとめてアップ~(汗)





人気blogランキングに参加してます。
よろしければ、一押しお願いしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

和柄の手拭い、ステキですねぇ。
(人´∀`)♪
六甲なら、なんとか行ける距離なんですが…ぅう(T-T)仕事が。
機会があれば現物を見てみたひ…

ところで、いつも可愛いいパンダちゃんなんですが…上手にパンダを描くコツみたいなのってありますか?
私がパンダを描くとパンダに見えなくて(^_^;)
…パンダに対する愛情と思い入れの年季の違いでしょうか…orz

琥珀さん>
是非次の機会に見に来て下さいね~♪

パンダちゃんのコツですか~(笑)
あたしは目のクマ(?)を大きめに描いてます。
パンダってよりたれ目が
男前&美人って聞いたことがあったんで、
大げさなくらいたれ目にしちゃってます(笑)
あとは胴長ポッチャリ!これで大丈夫!!

琥珀さ~ん
こんなところに書き込んですいません(汗)
実は琥珀さんのブログにコメント書きたいと思ったんですが、
コメントの書き込みするところがわからなくて(汗)
あ~うぅぅぅ、なんでだろ~(汗汗)

こんにちは。

すみません。
|・ω・`)
私のブログ、諸事情により…基本的に会員様のみコメントOKの設定をしておりまして、非会員様には、テーマ:コメントBOX内のいずれかの記事にお願いしています。
非会員の友人がたまに書き込んでくれていたりします♪
よろしければ、そちらへお願い致します。
(人´∀`)♪
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
