

紅型はんこ



ここんとこちと行き詰ってしもたです。
脳みそ発酵してヨーグルトになった気分(爆)
ぜんぜんはんこの案が浮かばないのでグダグダっす。
それでもなんとかオーダーもらってるはんだけは仕上げなければぁ~。
っていっても、あと持ち手を作るだけなんやけどね。
それが一番重労働やったり。。。。

あと、夏休みにお子様対象のはんこ教室の講師をすることになったです。
日程はまだ決定してないけど、お盆前の平日になりそうです。
場所は登美ヶ丘イオン内の産経学園っていうカルチャースクールで、
詳細が決まったらまたお知らせするですよぉ~。


DSCN7468.jpg

カエルたんに専用いすをゲット!
いつもならまちセンターのクラフトサーカスに出店されてる
くぬぎまきさんの作品です。
小学校のいすっぽくてかわいいっしょ?
ほかにもすごくかわいい作品をいっぱい作っていらっしゃいますよ♪
次のクラフトサーカスから、
かえるたんが看板持ち係りとして
このいすに座ってがんばってもらうことになったです(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
