スポンサーサイト


忙しくなってきたぁ



今週の火曜にあった「クラフトサーカス」。
朝は曇ってたんで涼しいかな~って思って行ったら・・・やられた。
どんどんお日様出てきて暑いのなんのって。
まぁ、晴れるってことはうれしいことなんっすけどね。
さらに出店が多かったこの日、
どこから来たのか、お客さんもすごく多く来てくれたですよ。
おかげさまではんこもよ~売れた♪
その分、今は次回のイベント用のはんこ彫りに追われてアタフタ。。。
ちっこいはんこの下絵写しで1日終わっちゃったよ。
数えたら385個分。
まだ増えるはずなんで、ぼ~っとしとられんですぜ!

さらにさらに毎年恒例(笑)の年賀状イラストのお仕事もきたんで
まじで気合入れて働かねばぁぁぁ!!

でね、でね!
夏休みに小学生対象のはんこ教室、なんばでもすることになったですぅ♪
うっひょぉぉぉぉ、すでに今から緊張してるです
やばいやばい・・・・うまく時間内に終れるかなぁ・・・・心配だぁ。
詳細が決まったらまた報告するですよぉ~。


気の抜けない夏になりそうだわ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

385個!

はじめまして、ブログ村で、見て来てみました。

v-10

385個って、すごーい。そして、下絵もかわいいー
何日で彫るんだろう? 

私も、「消しゴムはんこ」やってます。
もしよかったら、見に来てください。v-206

Re: 385個!

はじめまして。ようこそいらっしゃいました♪
最終的には480個以上になっちゃいました(汗)
ほんと何日でほれるんでしょうね~。ははは・・・。
まこさんのはんこも拝見しました。
紫陽花きれいですね~。四角のアレンジとは思えないくらい。
このアイデア、ナイスです!

マトリョーシカ

こんにちは~。

先日はかわいいはんこをたっくさんありがとうございましたぁ~。
「マトリョーシカ!はもうないのか~。」と叫んでばかりいた私・・・。きっと覚えていてくださるのでは?

次回は、ぜひゲットしたいので、たくさん作っておいてくださいね~。
私も仕切りマスの箱を作って、チビハンコを集めたい勢いです(笑)

Re: マトリョーシカ

kayoさん>
先日はありがとうございました。
次回はがっつり多めにマトリョーシカ作っていきますね!
新作もちょっと増えてるはずなんで、お楽しみに~♪
お待ちしてますね~~♪♪
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
