スポンサーサイト


いよいよ明日っす


なんとか販売するはんこたちの用意は間に合いそうだよぉ(涙)
ほんまに、マジで必死でしたよ。。。
なんか日曜日が雨降るみたいっすね(汗)
降るならせめて夕方からにしておくれよぉ。

あっ、はんこ彫り体験のワークショップの時間をお知らせしま~す。
10月31日は14時~16時の間
11月1日は11時~13時の間
です。
初心者の方で簡単に彫れる図案にしてますんで、
お気軽に彫り彫り体験やってみてくださいね~♪

DSCN7821.jpg
今回は新柄も増えてま~す♪
ではでは、明日・明後日お待ちしとりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日

こんばんわ!ご無沙汰してます。


明日、また伺う気満々だったんですけど。。。

風邪ひいてしまいましたー。・゜・(/Д`)・゜・。

たまたま仕事が休みだったので、行けるわ!と二週間くらい前から張り切っていたのに…

明日の朝、治ってたら行きます…悪化していく一方なんですけど…v-406

No title

うふふ(*´艸`)←気持ち悪い登場!!
きのうはありがとうございました!!!!!!

えっとえっと。。私のブログに櫻花サンリンク張ります!!←強気w

今日も頑張ってくださいね!!!
天気予報が心配ですが。。。(´・ω・`)
晴れますように&繁盛しますように・・・( *μ_μ)・・☆彡

こんばんは
土曜日はありがとうございました。はんこ掘り(←ワタシには〈彫り〉よりピッタリ)体験できてよかったです。(結果お時間たくさんとらしてゴメンナサイ)
帰宅後、娘は彫る気マンマンでした。
ところで日曜日、大荒れのお天気でしたが大丈夫だったでしょうか?

No title

marikoさん>
お会いできなかったのは残念ですが、
やっぱり病気を治すことが一番!!
また次の機会にでもゆっくり遊びに来てくださいね~♪

*pmtaSさん>
来てくださって本当にありがと~♪
リンクうちからも張らしてもらいますね!!

GRON-GRONさん>
はんこ彫り体験、やっぱりちょっと難しかったですかね(汗)
でも彫る気マンマンになってくれてうれしいです。
カッターに刃で怪我だけは気をつけてくださいね~。
日曜は予報通りの雨でした(涙)
結構やばめだったんで早々に撤収しちゃいました(苦笑)
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
