スポンサーサイト


新柄ドイリーはんこ


新柄が彫りあがったです。
おまけでレースはんこも彫ってみたですよ。

いやぁ~、はんこ教室のサンプルも教室に渡してきて
ちょこっと落ち着いたもんで、
久々に頭ひねっって図案考えたっすよ(笑)

DVC00003.jpg
こっちがドイリー。
前回の図案も人気あって、
イベントでは早いうちに売れていったけど、
今回はど~かなぁ~。

DVC00002.jpg
こっちはレースはんこ。
お友達からのリクエストでちと作ってみたです。
も~ちと横長はんこにした方がいいかなぁ~(汗)
これはちと再検討だわね。

このはんこたちは24日のクラフトサーカスに
もって行くですよ~♪
あっ、人気やった鹿はんこと大仏はんこも持っていくですよ~。

はんこ教室もよろしくで~す。
日程:12月13日(日)
時間:13:00~15:00
場所:旭屋カルチャースクエア 奈良登美ヶ丘産経学園
    (登美ヶ丘イオンタウンの旭屋書店です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドイリー

こんばんは、初めてコメントいたします。

ドイリーのはんこ、とてもキレイに彫られていますね^^
この柄は櫻花さん自身が考えたものですか?
わたしもドイリーはんこを彫ったりしているのですが、柄が考えられなくて本物のレースの画像を参考にしています><

No title

mako-hanさん>
はじめまして、いらっしゃいませ~♪

ドイリーの図案は
いちよう自分でこんなんあんなんって考えてます(笑)
考えてるうちにどんどん細かくなって
彫るの不可能だろってことになることもしばしば・・・。
いまは自分で考えてますが、
始めはあたしもドイリー編みの本を参考にしましたよ~。

No title

むっは-(*´艸`)
おまけでレースってのが憎いですwww
そしてかわゆい!!!!
アタシもサラっと言ってみたい。。。

先日、1号にハンコ4つ破壊されて凹んでました。もちっと精進(とココロの余裕)が必要ですね。。(-公-、)

No title

ぷんたすさん>
さらっと言ってるようで、
実はドイリーより悩んで図案作っってたりするです。
大きな声じゃいえませんがね。けけけ・・・(苦笑)

No title

今回のドイリーもステキ(*´艸`)
櫻花さんのはんこ眺めては、私も彫ってみようかな?と思うのですが凹むのわかってて踏み切れません(^▽^;)
いつかはんこ談義させてもらいたいです~

No title

みっきんさん>
はんこ談義やりたいですね~♪
それに、奈良消しはん会みたいの
作れたらいいな~って思ってみたりして。。。
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
