

アニマルリースなはんこ


勝手に命名(苦笑)
実際には、こんな感じの絵柄って
ど~呼ぶのかわかんないんだよぉ~。
クリーニングしてないからちときれくないけど、
自分としては、結構気に入ってる図案っす♪
イベントにもって行くですよ~。

DSCN8038.jpg
これはデジャヴュ?
前にも同じようなもの見たぞ(苦笑)
しかも入れてる袋も同じやったわ・・・。
笑ってしまうくらいの持ち手の数ですが。
でもこれでもまだ半分の450個。
まだまだ切らないといかんですよぉ~(涙)
切ったらペーパーで磨く・・・これがホンマにしんどいのよ。
がんばらねば。。。ゴールはまだ見えないよ。


3月13日(土)・14日(日)OSAKAアート&てづくりバザール
今回はお友達と共同出店で2日間やりま~す♪
出店のお店の名前は「ranarana]
よろしくぅぅぅぅ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニマルリースなハンコ! 
可愛くて、引き締まった感じがして、素敵ですね~!!
いつも櫻花さんのデザインの素晴らしさには感動しますっ。

持ち手、お菓子みたいに見えました。
こんなにたくさん・・・!やすりがけなどの加工、とても大変と思います。
おやつ休憩しながら、頑張って下さい♪

No title

か!!!!!!!!かわいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ウサギ・キノコ・チョウの組み合わせにノックアウトです((ノ)゚ω゚(ヾ))

しかし、持ち手450個で半分かぁ工エエェェェΣ(´д`*)
アタシも、もっと作んないとな。。。(´・ω・`)

持ち手とイベント頑張ってくださいね!!!!

No title

チビひろさん>
チビひろさんに褒めてもらえるなんて、
めちゃくちゃ涙ものの光栄です♪
確かに持ち手お菓子っぽいですね(笑)
でもこれが恐怖の物体なんです。。。


ぷんたすさん>
やった~♪ノックアウトしちゃったよぉ~♪♪
なんか手ごたえを感じれたんで
ちとやる気でたですよ。
でもね・・・持ち手さらに増えて全部で830個になったよぉ。
ここ数日、ノコギリ職人になって、次はヤスリ職人。
はんこ職人でいたかったよぉ~(涙)
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
