スポンサーサイト


メイドさんはんこ♪

決戦が明後日に迫ってきてるです。
んでもって、予定してたはんこたちの準備は間に合ったですよ。
いやぁ~・・・ほんと、戦場っすよ。
それも消しゴムとの戦いよりも
持ち手との戦いに疲れきったって感じで。。。
でもなんとかなったんで無問題っすね。



で、持ちなしはんこたちをちと彫ったですよ。
あたしには珍しい“女の子”はんこ(苦笑)
持ち手のペーパーかけ作業してるときに
なんとなく浮かんだ絵をそのままはんこにしてみたっす。
どないでっしゃろ(汗)


この何日かの作業してる中で、
ちょっとしたはんこ珍百景だったんで記念写真(笑)
DSCN8045.jpg
「720個のはんこの持ち手が並ぶ光景」

並べた自分で笑っちまった。
さて、このうちどれくらいのはんこたちが
嫁いでいくことでしょうね~。


ついに決戦2日前!!
3月13日(土)・14日(日)OSAKAアート&てづくりバザール

時間→10:00~17:00
会場→大阪南港ATCホール
出店のお店の名前は「ranarana](スペースは「つー11」)
天気もまずまずのようなんで、遊びに来てくださいね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっ・・・・すごい量ですね!!(笑)
はんこ達みて絶句してしまいました(汗)
ついに明日ですねぇ!
私は14日に行きたいと思ってるんですが。。。もしかしたら行けなくなるかも・・・(TへT)で凹んでます。

明日明後日楽しんできてくださいね♪♪

こんばんわv-411

昨日、ATC行きましたよ~
確か出展するってブログに書いてあったよな~くらいの予習で行ったので、どうやら見落としてしまったみたいです(泣)
屋号も『櫻屋工房』でパンフを探してしまって…

ちゃんとブログ読んどけばよかった…
ほんと…私の馬鹿。。。v-355すみません。。。


ロハスには出展されないのですか??

No title

みっきんさん>
自分では絶句を超えて笑いになりましたよ(笑)
またGWの奈良のイベントに向けて
これと同じ光景がまた見られるかもしんないですよ~。

marikoさん>
きゃぁ~残念ですぅ。
すいません、いつもと違う名前で出店して、
ややこしかったですね(汗)
次からもきっと「ranarana」で出すと思いますんで、
チェックよろしくおねがいしま~す。
ロハスは・・・・あそこうちの今のレベルでは
はまだまだ手が出せないです(涙)

No title

ひかるさん>
はんこお買い上げ本当にありがとうございました。
ブログも拝見しました。感謝感謝です。
またどこかのイベントでお会いできたらいいですね~♪
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
