スポンサーサイト


OSAKAアート&てづくりバザール



無事2日間終わったですよぉ(涙)
たくさんのお客さんに来ていただけて・・・
くぅぅぅぅ、感動っす!
あれだけ作ったちっこいはんこたちも
1日目にして半分近く売れちゃって、
人気のはんこなんてなくなる寸前。
あわてて追加で作ったけど、
さすがに日曜日。
あっと言う間に売り切れ続出で
申し訳ない気持ちでいっぱいやったです。
持ち手なしのはんこも追加した分も含めほとんど売れたです。
しっしかもっすよ、
あの直径10センチのでっかいはんこも
嫁に出たですよぉぉぉ。
これには本人もびっくり焦っちゃって
お金の勘定できなくなっちゃってました(苦笑)

いやぁ~、ほんといっぱい作った甲斐あったイベントでした。

ひとつ反省点。。。
やっぱ1スペースに2人は狭いね(汗)
2メーター×2メーターがあんなに狭いとは・・・。
次は秋!
スペース広く取ってみるです。
んでもってもっとゆったりとはんこたちを見てもらえるように
もっと工夫せねばぁ~!!

足腰痛いよぉ・・・(苦笑)



次のイベント参加予定

奈良アートクラフト祭 5月2日・3日
場所:奈良公園 登大路園地(奈良県庁の斜め向かいです)
●GWだしいい天気になったらいいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪
実は・・・土曜日に行かせてもらいました(笑)
ほんとに人がいっぱいで私が櫻花さんのブースについたときにはほとんどといっていいほどはんこ無かったです(;;)
それに人が群がっていて手にとることができなくて・・・
欲しかったんですが買えなくて、でもどうしても印面だけは見たくて(笑)
こっそりひっくり返してみちゃいました
やっぱり初心者の私のとは違うv-12
すごく勉強になりました
これから少しずつですが彫っていこうかなって思いました
また何かのイベントに参加してください
そのときは絶対購入しますので!
素敵なはんこ、ありがとうございます^^

No title

こんばんは~

2日間の出展お疲れさまでしたv-237

ずっと会いたかった櫻花さんに会えてほんとによかったですv-238
かわいいハンコ達も買えたし 大満足!!
早い時間に伺って正解だったようですv-221

インク探してみますねっ

ありがとうございましたv-237

お疲れ様でした。

南港でのイベント、お疲れ様でした。
私も、行ってみたかったのですが…足のケガで行けなかったので、残念な気分です。
メイドさんハンコ、生で見たかったです(^_^;)

No title

changaさん>
折角ブースに来ていただいたのに、
狭っこいところですいませんでした(汗)
も~ちょっとスペースに余裕あったら
ゆっくり見てもらえたのに、残念・・・大反省です。
次のイベントの時は、是非ゆっくり見ていって下さいね。

mint2さん>
あたしもお会いできてうれしかったですぅぅ。
ほんと早い時間、大正解です!!
またイベントでお会いできるの楽しみにしてます♪
かわいいマカロンたちもありがとうございました。
あっ、インクですが、「パーサマーク」っていいます↓
http://www.tsukineko.co.jp/product_craft/versamark/index.html

譲葉さん>
お怪我大丈夫ですか?ご無理なさらないで下さいね。
秋にもまた南港に出店する予定(します!)んで、
また次回ごゆっくりご覧になってくださいね♪
お待ちしてます。

No title

お疲れ様でしたぁ!!

やっぱり行けず、残念でした(T-T)
が!!ブログを見させてもらって、ちょっと元気もらいました♪
大人気!大盛況だったんですねぇ!(>∀<)
やっぱり櫻花さんのはんこ達はすごい☆
この光景がGWに見れるんですね!楽しみにしています♪
私も3日のみ出展予定なのでよろしくお願いします(^▽^)ノ″
(その前に来月イベント出展予定です^^)

いつか「奈良はん娘」達のブースとかも面白いかも・・・♪(って同業なのにw)

No title

みっきんさん>
「奈良はん娘」やりたいですよね~♪
実現目指してがんばって行きましょう!!
GWお会いできるの楽しみにしてま~す。

ありがとうございますっ

櫻花さん

インク情報ありがとうございますv-238
感激ですっっっv-238
間違いなくゲットできそうですv-237

そうそう、一緒に出店していたお友達は
間違って違うハンコ屋さんにあいさつに行ったようで・・v-12
結局 櫻花さんに会えず 残念がっていました・・v-237
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
