

決戦は2日後 準備完了?

イベント本番まであと2日後と迫ってきて
やっと準備が終わりそうっす。
いやぁ~、ATCのイベントが終わってから約1ヶ月半。
ほんと、忙しかったよぉ(涙)
卒園式と入学式なるイベントがなければ、
結構楽勝やったのに・・・疲労が溜まりまくりっす。

まっ、なんだかんだ言っても
5月2日になればイベントは開かれるわけで、
ぶつくさ言っても仕方ないわけで。。。

「奈良アート・クラフト祭」

5月2日(日)・3日(祝月)の2日間
会場:奈良県庁向かい 奈良公園登大路園地
●詳しくは公式ブログをご覧下さ~い。
出店のブースリストでチェックしてみて下さいませね~。
出店ブースはC-16
出店名は「ranarana」です


そんでもって、今回新しく作ったはんこは「アリス」っす♪
アリスが2種類とうさぎたん。
ラッピングしてから写真撮る忘れてたのに気づいた・・・(涙)
ほかにもいくつか増えてるですよ~♪
それに本番まで時間あるんでまだ作るですよ!
ATCより種類は増えてるかも(苦笑)

見に来ておくんなましね~。
よろしくぅぅぅ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

櫻花さん、こんばんわ☆

もう準備完了なんですね!しかもATCよりも種類増えてるとかすごいです!!
私、あまり出来てなくて焦ってますw (-∀-;)ゞ
まぁ、どーにかなるやろー。なるようにしかならんやろー。と・・・

んで、ビックリなことにブース、ちょっとしたお向かいさんですね(笑)
当日はお天気も味方してくれそうだし、お客さんいっぱい来るといいですね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます★

No title

櫻花さん

お久しぶりです♪

今回も 朝一 狙っていきますよ~~(*^^)v
お天気もよさそうで今からとても楽しみです☆

No title

みっきんさん>
ほんとお向かいさんだぁ~♪
すっごい偶然!すげ~すげ~!!
天気よさそう(っていうか、暑そう・・・)なんで
格好楽しいイベントになりそうっすね。

mint2さん>
明日はいい天気っす!!
朝一番、お待ちしとります!!(笑)
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
