スポンサーサイト


無事終了~ 奈良アート・クラフト祭



はんこたちをお買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました~。
いやぁ、たくさんの方に「かわいい~♪」って言ってもらえて
すごくうれしかったっす。感謝感謝。

2日ともいい天気(っていうか暑いくらい)に恵まれて
お客さんもたくさ~~ん・・・・って言いたいところ(汗)
ど~もブースの位置が会場の端っこやったもんで
お客さんの波がこないぃぃぃ(涙)ちと寂しい気持ち。。。
いっとき、全く人が通らなかったことも。。。
まっ、ATCと比べちゃうとあれやけど、
来るお客さんの違いもあるんだろうね。
奈良はやっぱり観光客の人が大半を占めてたから
難しいところもあるのかも。
いやはや、勉強になったっす。
でも、出店するのやめないよ(笑)

今度は観光地らしいはんこ、もっと増やさなきゃね!
実は、「鹿」のはんこはすぐに売り切れたの・・・(苦笑)

これでしばらくはゆっくり出来る~♪
新しい図案も考えよ~かのぉ。
おっと二胡の練習せなあかんかった・・・(汗)


教訓・・・・
「イベントに息子は連れて来るべからず」
文句ばっかで、言うこと聞かず、グダグダでした(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~i-179

ほんとに暑くて暑くて・・・i-1
日焼けしちゃましたよ~i-183

でも 初めてのクラフト祭 楽しかったですi-80

またまた かわいいのん ゲットできたしi-184
ありがとうございましたi-185

行きたかった~!!

こんにちわ♪
2日の日に行く予定でした・・・
いえ、電車にも乗ったのです、近鉄電車に・・・
でも鶴橋で降りました、あまりにギュウギュウで終点奈良までもたないと(爆)
あーーーー、ほんとに行きたかったです(T▼T)

はじめまして☆

はじめまして!
暑い中出店お疲れ様でした~。
2日におじゃまして、ミニハンコ4つゲットさせていただきましたv-238
うちに帰って、押してみたらめちゃくちゃカワイイですv-10
活用させていただきますね♪

No title

はじめまして。
1日目の朝早くにイニシャル・ドイリー・ハリネズミ・
ミニはんこなど買わせていただきました。
いつもブログ読ませていただいてて櫻花さんのイベントに
ずっと行きたかったんですょ。
で、今回やっと行くことが出来てかわいいはんこも買えて
うれしかったです(^^♪
お声掛けたかったけど初めてだったしダンナもいて恥ずかしかったのでそのまま帰ってきちゃいました。(~_~;)
又イベントあったら是非行きたいです。

No title

お疲れ様でした☆
コメントもありがとうございました☆

ほんとに暑い日でしたね!お疲れが出てませんか~(^^;)
私は3日のみの出展だったからまだマシだったけど二日間もあの暑さじゃ大変だったでしょうね(><)

あんなにたくさんのブースの中、はんこ屋同士でお隣りになるとは~(笑)ビックリ!
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪

No title

mint2さん>
お疲れ様でした♪
やっぱりあの日差しでは焼けますよね。
あたしはつねに日陰にこもってました(笑)
またイベントでご一緒できたときは
よろしくです~♪

changaさん>
GWの奈良は人・車があふれてました(汗)
平城京のイベントもあったみたいなんで、
ギュ~ギュ~な電車はつらいですよね(涙)
また秋のATCと奈良公園も出店する予定ですんで
足を運んでみてくださいね♪

あさみちゃんさん>
ご来店ありがとうございました♪
はんこたち、いっぱい活用してやってくださいね。

anminさん>
来店してくださって、ありがとうございました♪
気軽にお声かけてよぉ~(笑)
決して怖がらせたりしませんよぉ~。
また、イベントでお会いできたときは、
恥ずかしがらずに声かけてくださいね♪

みっきん♪さん>
暑い中、ホントにお疲れ様でした。
あんなに出店数あるなかで、はんこ屋が並ぶとは(笑)
並べるなら、もっと客足のいい所にしてよ~!(怒)
って感じっすよね。
また次回イベントでお会いできる時は、
ちとなにか合同でやってみたりしたいですよね~♪

No title

ホントにねぇ~客足。。。ブース位置って大事ですね。
でも、中央とかだったら日陰も無くお客さんも止まってくれなかったかも?
どっちが良いんだか悪いんだか・・・ですね(^^;)

合同で♪ドキドキですがぜひやりたいですーっ☆

リクエスト

照る照る坊主絵文字を探していてみつけました。可愛い作品に 目がハート
末娘(小6)が バレエに熱中
バレリーナーの作品ぜひリクエストさせて下さい。m(_ _)m

リクエスト

照る照る坊主絵文字を探していてみつけました。可愛い作品に 目がハート
末娘(小6)が バレエに熱中
バレリーナーの作品ぜひリクエストさせて下さい。m(_ _)m
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
