スポンサーサイト


ほるナビ新作♪

7月1日に新作がSEEDさんのHPで発表されたです。

ほるなび
「かため ほるナビ」のナチュラルカラー♪
これのパッケージのはんこと図案のお手伝いをさせて頂きました。
前の日記で内緒のお仕事って、これでした。
実際出来上がった商品見ると感動っすね。
このほるナビを含めて新商品が、
7月7日~9日に東京ビッグサイトで開催される
ISOTで初お披露目になります。
SEEDさんのブース内に、
あたしが制作したサンプルも展示してくださるそうです。
さらに、ちびくまさんのサンプルも展示されるそうなんで
これは必見かもしれません!!

さてさて、このナチュラルカラーのほるナビくん。
かためということなんですが、
黒のほるナビくんよりやさしい彫り心地って感じです。
細かい模様を彫るときもかけにくく、サックリ感がナイスです!
広い面の彫り後もきれいなんで、
是非ナチュラルカラーでも彫ってみて下さいませね~♪

ところで、サンプルをいっぱい彫ったのに、
送ってしまってから写真撮ってないことに気づいたですよ(汗)
すんません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

櫻花さん、こんばんは♪♪
このたびは、お仕事をご一緒させて頂いて光栄です!
かためほるナビのナチュラルカラー、すごく上品でお洒落な色合いですよね。
商品にぴったりの、櫻花さんの図案もすごく豪華です。

はじめまして

チビひろさんのところから飛んできました。
ステキな作品とブログに魅入ってしまいました!

「かため ほるナビ」をぜひ購入して
櫻花さんの図案に挑戦したいと思います!

また遊びに来させてくださいね。

No title

櫻花さん

お久しぶりですe-343
すっご~~~~~いっe-349
すごいですぅe-266

大興奮ですよぉおおe-420
店頭の商品をみたら 叫びそうです(笑)

No title

チビひろさん>
あんなにきれいに彫っていただいて、
うれしい&恐縮です(笑)
でもでも、ブラウンカラーのあのかわいさには
やられちゃいました~♪

矢浪さん>
はじめまして。
是非是非、ナチュラルカラーで
挑戦してください!!
はんこ拝見できるの楽しみにしてます♪

mint2さん>
お久しぶりです~。
短期間ですごいことになっちゃいました(笑)
いろんな店頭で並ぶといいなぁ~。。。
なんて思っちゃったりしてます。
見かけたときは、こっそり叫んでみてくださいね(笑)

No title

はじめまして ハンコどりと申します

今日ISOT展へ行って櫻花さん、チビひろさんの作品と新商品を拝見してきました

お二方のキレイに彫り上げられたはんこは
美術品のようで感動しました・・・e-451
来場者の方も見入っておられましたよ


早速私も新商品 かためナチュラルカラーで櫻花さんの図案を彫ってみました
確かに優しいサックり感
シンプルでいて考えられた図案
かわいくて彫りやすかったですe-266

生意気ながら近いうちに 私のブログでも紹介させてくださいね^^
お手元にお写真が無いのは残念ですネ^^;

No title

HANKODORIさん>
はじめまして。
コメントありがとうございました。
はんこサンプル見ていただいたんですね♪
いやぁ~、お恥ずかしい限りです(苦笑)

ほんと、なんで写真撮っとかなかったか、
後悔しまくりです(涙)
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
