

夏のはんこあります

毎日暑いっす。
早速あたしの「胃」は夏ばて気味に。。。
軟弱な胃の持ち主であります。

さて、夏のはんこでありますが、
はんこを置いていただいてる「さぁくる」さんで
7月28日~8月29日まで「夏休み展」をしとります。
そこにあっしも参加しとります。
で、昨日夏のはんこを搬入してきたですよ。
夏展
ディスプレーもちと夏らしくしてきた(つもり)です。
よかったら、足を運んでみてくださ~い。
期間が長いんで、途中で追加で搬入があると思うです。


そんでもって今日は、はんこ教室の打ち合わせ(お話)に行ってきたです。
秋からの教室ということで話はいい感じで進んだですよ♪
いやぁ~、ありがたやありがたやぁぁぁ。

んで、おまけ!
大人買い
ザ!大人買い!!
毎回恒例のほるナビ箱買いと、Classiqueのマイルドカラーまとめ買い(汗)
Classiqueのマイルドカラー、いいっす♪この色好きだぁ~♪♪



ほるナビNKBBぽち
ナチュラルカラーもよろしくぅ♪


art_vol4_bnr03.gif
2日間出店っす!
本腰入れてはんこ作らねば(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

夏はんこ!

ディスプレイ、涼しげですねーっ。
すごいです(@_@)
はんこがおいしそう(*^_^*)
行ってみたいな~(そしてゲットしたい!)

No title

矢浪さん>
ちと冷たいスィーツを意識してみたですが、
見えてました?(汗) えへへ。

No title

こんにちはー♪
ホントホント!涼しげで素敵なディスプレイですね。
ハンコの美しさが引き立っています。^^

No title

チビひろさん>
ありがとうございます。
でもでもまだまだへなちょこディスプレーですよ(汗)
もっと勉強せねば!ですね。
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
