

ラムネでシュワシュワ♪

ラムネ
朝からやっぱり暑いでございます。
暑い時には、炭酸ジュースでシュワシュワ~。
ええやんええやん♪
ラムネがまた美味しいんっすよ。
瓶に入ってるビー球を集めるの好きでした(笑)

さてさて、今日は地元の市民祭りがあるですよ。
もちろん行くんですがね、
それも手伝いで・・・・。



art_vol4_bnr03.gif
暑さに負けてスローペース(汗)





コメントの投稿

非公開コメント

シュワシュワ~

そうそう!
暑い時には、炭酸ジュースでシュワシュワ~♪
いいッスよねー!^^
ハンコのラムネがまた、爽快感満点ですね!

市民祭り、お手伝い御苦労さまです。
暑い中、大変ですが 楽しんできて下さい☆

はじめまして♪

]こんにちわ(*^。^*)
初コメです
よろしくおねがいします

名刺交換ありがとうございました
いつもすてきなハンコとっても楽しみにしていますv-353

図案集にも掲載されている「アジアンな和」大好きですe-266

また遊びに来ます♪
いろいろ勉強させてくださいね(#^.^#)

↑ごめんなさい↑

「名無し」になりました。
また、やっちまいました。
makiponと申します。失礼します。

No title

チビひろさん>
暑い時って無性に炭酸が飲みたくなるのは
みんな一緒なのかな~?(笑)

市民祭り、7時間立ちっぱなしで
死にそうでした。。。


makiponさん>
はじめまして♪
最近アジアンなはんこ彫ってないですね(汗)
そろそろアジア脳も動かさねばです。
また覗きに来てくださいね~。
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
