

恐怖のちっこいはんこ

かに
台風がじわじわ来てるみたいっす。
でも今日もいい天気~。

さて、ATCのイベントの準備に
本格的に入ったわけですがね、
ついに恒例のこれが来ちゃったよ(汗)
ちびはんこ
見てみぬふりってわけじゃないけど、
気持ち的にちっこいはんこの制作には
かなりの体力を使うんで、ついつい後回しに。
でも「櫻屋工房」の名物みたいになってるんで、
イベントにははずせない・・・ので避けられないわけで。。。

セット売り用の新柄を含む約600個!!
ほるナビくん6枚分だぞ~。
図案をトレペに写す作業だけで、
今日1日かかってしもたよ(汗)

腕いてぇ~~

今月中に消しゴムの彫り作業、
全部終わらせないと後がきついなぁ。。。



art_vol4_bnr03.gif
新作、楽しみにしててね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

毎度のことながらほんとに凄いです~v-356

これの持ち手作りも脱帽です!


頑張ってください~v-393

No title

ちっちゃい…ちっちゃくて多いよー(>_<;

そして、これが彫り終わったら以前ブログで見た木のサイコロさん達が
登場するんだよね…(・∀・; ヒエー

何もできないけど、心から応援するよ!(ノ゚▽゚)ノ櫻花ちゃん頑張れ~!

ATC、行けたら行ってみたいな~
あと、カニさんカワエー♪(*´∀`)

叫んで良いですか?

ぎょええええええええええええ!!
出た! 
なんか謝りたくなっちゃった。
   すみません(笑)
なんならサイコロ持ち手だけでもヤスヤスしましょうか?
ウソです ごめんなさい

(@_@;)

600個!
1枚100個!?
気絶しそうです...。
全てに持ち手をつけるんですよね?
想像だけで肩が凝ってきました(T_T)
がんばってくださいね~!!

ハジメマシテ!

ちっこい600個、スゴイですねっ(@皿@)
頑張ってくださ~い!

No title

こんばんは~

すご~~~いっ
また コレクションが増えるぅe-266

朝一に行きますよe-343
もちろんe-349

会場で会えるのを楽しみにしていますe-420

すごい

はじめまして。
ログで拝見したら消しゴムの部分、薄くカットされてます?
自分も薄くカットやりたいんですけどきれいにできるコツとか道具とかありますか?

No title

marikoさん>
毎度毎度、あほです(苦笑)
でもがんばりま~す♪

なおぽんさん>
そなのよ、あの木のサイコロ地獄がまってるの。
ATCよかったらホント来て~♪

おさる★うききさん>
いやマジでヤスヤスして欲しいわぁ~。
謝りたくなる気持ちわかる。
自分でも謝りたくなるもん(笑)

矢浪さん>
ただ今肩こりが順調に育っております(笑)
はがき大に約100個って
数字見てるだけで、自分でもいやになってきちゃった(苦笑)

へなちょ工房さん>
ありがとうございま~す。
なんとかやり遂げたいと思います!!!

まいさん>
はじめまして♪
はんこ、持ち手につけるときはスライスしてます。
でも普通に大き目のカッターでグリグリやってるだけですよ(汗)
コツはというと・・・・。
ゆっくり慎重に。。。(すいません、他に何もなくて・・・)
めんどくさいですが、はんこの周りにスライスする線を書き込んで、
ゆっくりゆっくりその線を気にしながらカッターを動かす。これだけなんです。。。
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
