スポンサーサイト


ひっくりカエル

ひっくりかえる
も~、今の気持ちはこんな感じ。
ちっこいはんこ地獄でひっくり返りそうっす(汗)
気分転換に何か彫りたかったところに、
図書館で借りてきた本(鳥獣戯印)に、この鳥獣戯画のひとコマが。
迷わずトレペに写してたです(苦笑)

もともと鳥獣戯画が大好きなんっすよ。
で、家にある鳥獣戯画を集めたら、
クリアファイルにボールペン、手ぬぐいにキーホルダー。
いろいろあったよ(笑)

ちっこいはんこはまだ折り返し地点にも達してないっす。。。
この暑さで彫りスピードがノロノロになっちゃって、
自分でもダメダメ度を感じてるです。
せめて夜だけでも涼しくなってくれないかなぁ。


art_vol4_bnr03.gif
がんばって彫ってます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひっくり返ります~

確かにこの暑さでははかどりませんね
昨日と1度違うだけでかなりの差が感じられる(信じられんわぁ~)
息抜きにやっぱり彫っちゃうとこが素敵♪
来週には涼しくなる事をいのりましょう♪

私も

鳥獣戯画好きです~。
ブックカバーが鳥獣戯画です♪

あのちっこいハンコを彫って
ひっくり返っているというのに、
この鳥獣戯画ですか!?

ちっこいハンコたちに比べたら少しは大きいけど
でもすごいです~(@_@)

いいなぁ、鳥獣戯画はんこ(*^_^*)。

→のユキムラがとっても気になっちゃう♪

No title

おさる★うききさん>
1度の差が命取りっすよね(苦笑)
汗かきまくりなんで、
後頭部がど~もあせもが・・・。は・は・は・・・。
まじ涼しくなることを祈ります!

矢浪さん>
鳥獣戯画仲間がいた~♪
ひっくり返っても彫る。
はんこ馬鹿っすね、ほんと(笑)
鳥獣戯画はんこ、ちょっと続けてみるね~♪♪

はじめまして

はじめまして!よこしまと言いますm(u u)m
いつも読み逃げしていたのですが・・・

まさかの鳥獣戯画!!!!カワイイ~カワイイ~>▽<
すごく良いデス!!グッツにできますね!!
てぬぐいとかピッタリ~^▽^

私も鳥獣戯画大好きなんですよ!
でも本が見つからなくて;O; 教科書は捨てたかなぁ?
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
