

OSAKAアート&てづくりバザール おわったよ~。

決戦の2日間が終わって
今は燃え尽き症候群っす。。。


正直、こんなにたくさんの方に来ていただけるとは
思ってもいなかったもので、
大慌て状態で2日間が終わった感じっすよ。
「ブログ見てます♪」って言ってもらえた回数も前回より増えて
も~うれしい限りですよぉ(涙)
だってだって!前回よりさらに増量した大量のはんこたちが、
1日目にして半分以上なくなり、
帰る頃にはパラパラパラ・・・。
選択肢が少ない状態で買ってくださった方も(汗)
おかげさまで、帰り仕度はごっつい早かったっす(笑)

はんこをお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました~♪
差し入れもたくさん、ありがとうございました~♪♪

さてさて、これでゆっくり出来る・・・ってことにはならず、
次ははんこ教室がございまする。
日程:9月29日(水)・30日(木)
   10:00~12:00
場所:アート&クラフトDUO 奈良ならやま店

○レースはんこを彫って、BOOKカバーなどを作ります。
 よろしければ、お店までお問い合わせ下さいませ~♪




彫るナビのシードさんの新企画♪
「スタンプを彫って ”でかほるナビ” をもらおう!」
みんなで応募してみよ~!!あっしもがんばるぞ~!!!

さらにさらに、スタンプカーニバルでのシードさんブースで行われる
「全国のほるナビ作家さんのスタンプ押し放題!」
あたしのはんこも参加しま~す。
みなさん、押しまくって下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様♪

お疲れ様です~♪
大盛況のようで
あちこちでレポを見かけては「行ってる感」を感じておりました♪
はんこ教室もガンバ~♪

お疲れさまでしたv

2日間の長丁場お疲れさまでした。
土曜日は不躾なご挨拶にこころよく対応してくださり
ありがとうございました<(_ _)>お会いできて、お話しできて
すごく嬉しかったですv
じつは。緊張していたらしく・・・w自分でなにを言ったのか
思い出せません(>_<)ゞ失礼言ってなかったらいいんですがw

おまけにブースまで来てくださって…>_<…
本当にありがとうございましたv

これからも素敵な作品楽しみにしております(*^_^*)
お忙しそうですがお元気でがんばってくださいねv

No title

こんばんは~☆

お疲れさまでした(#^.^#)

朝一には行けなかったものの
またコレクションが増えて喜んでます(笑)

と~ってもお忙しそうなので
申し訳ないですが
オーダーの件
また連絡します。
よろしくお願いします♪
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
