

なんで1日は24時間なの

忙しくなる度に、こんなことを考えちゃうですよ。
時間が欲しいよね~。
今日の学校役員の集まりがちと早く終わったんで
買い物もそこそこに、急いで帰って、
ちっこいはんこを彫りまくる。
明日ショップにもっていかないといかんので、
大急ぎで、磨いてないもち手の木にペーパーかける。

あうあうあうあうあうあうあう。。。。。

影分身の術が使えたらなぁ~(苦笑)


ぶんく博の体験教室用の図案が出来たです。
ちと彫ってみて時間計ってみたです。
ほとんどが10分弱で彫れたんで、
初心者の方でも20分以内で終われるはず!!
でも1つはあたしで15分かかっちまった・・・。
経験者向きが1つ混ざってます(汗)


10月13日は「シノグロサム」
花言葉は「まことの恋」 あら♪いい花言葉だこと(笑)

3日目クリアだぁ



関西でけしごむスタンプイベントがありま~す♪

○ぶんぐ博○
日時:2010年10月27日(水)
時間:11:00~19:30
ぶんぐ博メイン会場:天満橋OMMビル2階 A・B・C会場
けしごむスタンプ特別会場:E会場(メイン会場の通路はさんで向かいです)

→イベント中「ちょこっと体験教室」で
講師をさせていただきま~す!
時間は11:00~15:00頃でおます。
参加費は無料なんで、是非お立ち寄り下さいませ~♪
詳しくはシードさんのブログまで



osaka_art_tedukuri150.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まことの愛!!!!
う~ん、いい言葉です~

むっちゃ忙しそうですね。
今夜は遅くまでホリホリになりそうな感じで・・・
頑張って!
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
