スポンサーサイト


ぶんぐ博、無事終了~

ぶんぐ博ボード

お疲れ様でした~。
来場して下さった皆様~!
ちょこっと体験して下さった皆様~!
はんこたちを買って下さった皆様~!
ほんまにありがとうございましたぁぁぁぁ!!!

すっかり燃えつきました。。。

おかげさまで体験教室も、
時間制限&予約順番待ちっといううれしい状況で
4時間ガッツリやらせていただきまして。
20分ってほんとアっという間なんだね(汗)
時間内に終わらなくて、シードの担当に方に迷惑かけちゃって。。。
反省点がいっぱいでございます(汗汗)

他にもいろいろあったですよ。
その辺のレポートはまた日を改めて。。。


昨日アップできなかったので、
今日は2日分(汗)
P1000735.jpg
10月27日は「日々草」
花言葉は「忘れ得ぬ思い」

1028.jpg
10月18日は「萩」
花言葉は「思い」
使いまわしですいませ~ん。。。。

ぶんぐ博の開場で、
この365日花輪のことを、お話してくださる方が結構いたので
びっくり&超うれしかったのですよぉ♪
こりゃぁ、しっかり続けなきゃいかんです!!



10月30日(土)「さぁくる*手作り散歩市」に出店しま~す♪
場所/奈良マーチャントシードセンター1階(もちいどのセンター街内)
時間/10:00~17:00
☆入場無料
39組の作家さんが出店する楽しい手作り市です♪
台風来てるなぁ・・・(汗)でもお待ちしてます♪♪





osaka_art_tedukuri150.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はおつかれさまでした*。゜

昨日はおつかれさまでした*。゜
後半から
ご一緒させていただきました
Jon*An Style.comです*。゜
(〃▽〃)

昨日は
沢山の消しゴムはんこ作家のや業者の方々にお会い出来て
嬉しかったり、ドキドキと緊張したりで
みなさまに
失礼な事がなかったかとハラハラしております(>_<)

櫻花さんとお会いし
お話をさせていただけた事
とても嬉しかったです*。゜

可憐で繊細なドイリーはんこも間近で見させていただき
ただ、ただ感動で
胸がいっぱいでした。

次回、
みんなで「工場見学♪」
実現するといいですね♪
(これ実は長年の夢!)

また遊びに来ますね♪

これからも
どうぞ宜しくお願いいたします*。゜

お疲れさまでしたー!

昨日はお疲れさまでしたー!
お話できて嬉しかったです。
ドイリーの細かさ&繊細さ、ものすごく勉強になりました。
体験教室、受けたかったのに・・・残念!!!
世の中にはすごい人がいっぱいいるのだと
ものすごくたくさん刺激を頂いて帰ってきましたー。
また、ぜひお会いできたら良いですね☆
ではでは、ゆっくり休んでくださーい!

ぶんぐ博お疲れさまでした!

櫻花さん、こんばんは!
ぶんぐ博でご一緒させていただいた
スワン座のマキです^^

初めての方ばかりで緊張してたのですが、
櫻花さんが気さくにお話ししてくださって
すごく嬉しかったです♪
神業の生はんこを見せていただいたり、
シャチハタインクの技を教えていただいたり!
感激でした><
またお会いできたらいいなぁーと思っています。
そのときはよろしくお願いします!
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
