

ずらっとちっこいはんこ

2日もサボってしもた。。。
いや、まじで修羅場やったですよ。
おかげで難関のちっこいはんこは出来上がったです♪


もち手に消しゴムをつける前。
すらっと並んだもち手は、くまころ工房さん作!
見事にキレイに揃っております。

P1000837.jpg
もち手と消しゴムが合体完了~(疲)
写真で見ると、どっかの工場ですか?って感じっすね。
クリスマス&年賀のセットはんこも含めると、
ざっと900個ちょい。。。(驚)
あらためて思う。よくやったもんだよね~。


P1000838.jpg
12月14日は「さざんか」
花言葉は「愛嬌」


osaka_art_tedukuri150.gif
あと4日!!
けー11・12でお待ちしとります~♪


コメントの投稿

非公開コメント

すげー!Σ(゚Д゚;

写真見ただけで気が遠くなるw(・∀・; お疲れ様~v-344

No title

すご・・
これがくまころちゃんが頑張っていた持ち手なんですね!
いくら切ってやすった物が届いても
接着だけでも気が遠くなりそう・・・
お疲れ様でした。

No title

おおおおーーーーーっe-330
すごいっe-330
前回よりもまた増えましたよね!?
お疲れ様でしたe-2

今回も朝一にいきますよ~~~e-266
けー11.12・・・ですねe-257

よろしくですぅ~e-51

脱帽です!!!

こんばんは~

びっくり!!!!!!!!!!!!!!!!
すんごいですね~

圧巻です!
こうなるんですね。。。
900個以上~
これを以前はご自分で持ち手も・・・
考えられませんね。
お疲れ様でした(*^_^*)
実際にみられないのが残念です~
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
