

イベント間近だよ~

お久しぶりです。
NHKの放送が無事終わってから、
さぁくるさんにいろいろお問い合わせくださった皆様。
ありがとうございます♪
さぁくるさんに、「奈良はんこ」少ないですが納品しましたよ~。

さて、すっかり引きこもり状態になっちゃってます。
風邪&副鼻腔炎で1週間彫れなかったツケが
今、なだれのように押し寄せておりまする(汗)


ただ今、彫ったはんこの余白の処理モロモロ中。
予定より用意できた数が少なくて、
ちと焦っとる次第でして。。。
こりゃ倒れない程度に無理せにゃいかんですよ。


さてさて、
ATC本番の前に、あっしは今週の土日に心斎橋に出現します。
心斎橋の東急ハンズで消しゴムはんこのデモンストレーションをしま~す。
日程:3月12日(土)・13日(日)
時間:12時~17時
場所:カワチ 東急ハンズ心斎橋店8階 
◎簡単な体験教室も予定してます。
 彫り方がわからない方やこれから始めてみたい方も、
 是非お立ち寄り下さいませ~♪ 



これとは別に、ATCが終わった次の週は、
奈良の登美が丘イオンで、消しゴムはんこのミニ体験コーナーをしま~す。
日程:3月25日(土)・26日(日)
場所:登美が丘イオン入り口広場(屋外)
   (近鉄登美が丘駅前)
時間:10時~12時(予定)
◎お子様対象です。簡単な名前はんこを作る予定です。
 就学前のお子様は、はんこ押し体験となります。



今週から来週・再来週と土日はあっちこっち行っとります。
どこかで誰かと会えるといいですな~♪


osaka_art_tedukuri150_20110105191708.gif
スペース決定しました♪
「おー08、09 ranarana」 です。
よろしくぅぅぅ!


よければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

花輪はんこ・・・もうしばらくお休みさせていただきます(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

倒れないで下さいね!

こんばんは。携帯電話からとはいえ、夜分に失礼します。

以前のATCで突然に声をかけてしまったsachiです。
つい先日からやっとブログを始めて、名前をぷり子にしたので、改めて名乗らせてもらいます(;^_^A

自分のことで櫻花さんのブログを見てなかった間に、テレビ出演されてたんですね!見たかったです~(T_T)再放送しない番組ですよね…?

ATCはまた行きたいなぁと思ってたのですが、他の2つの内容を見てビックリしました!
ハンズも行って教わりたいと思いましたが、登美ヶ丘がいつも行くお店なので、読んでテンション上がりました!
子供向けのイベントですが見てみたい…!のが本音です。目の前で彫っていくのがどんな感じなのか…。大変な作業イメージがあります。

でもどうか倒れないで下さいね。
私も副鼻腔炎なので辛さはよく分かります。さらに風邪なんて…(´;ω;`)

今きっと作業も大変なときでしょうが、どうかお身体ご自愛ください。

全部は行けないけど3つのイベントも楽しみにしてます。

それでは失礼いたしました。
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
