

ほるナビDXセットとスタンプ帳



新し物好きなもんで、早々に注文!
昨日ポチっとして今日届いたです。すんげ~♪

スタンプ帳、これ是非スタンプカーニバルで使ってほしい!
だって、表紙はシンプルだから、自分でアレンジできるし
中の紙もスタンプがきれいに押せる(押せそう)ないい紙なんだよぉ♪
作家さんのはんこが押せるコーナーを色々回って、
バンバンいっぱい押しちゃってみてくださ~い。


P1020234.jpg
DXセットはね、
さくらんぼさんらしい水玉のゴムがかわいい~♪
最初に必要なものみんな入ってるから、
これからはじめたい人にはほんとオススメっす!
あたしがど~してもほしかったのは、
中に入ってるカッティングマット。
ドイリーの図案を作るときに役立つガイドが付いてるんだよぉ。
ピンクでこれまた可愛いしさぁ。
すでに道具持ってても、これ開けたときワクワクしたですよ。

SEEDさんのブログでも詳しい紹介がアップされてますよ~ん♪



さて、ホントはね、こんなに浮かれてる場合じゃないのです。
あと2週間に迫ってきちゃった「アート&手作りバザール」。
日にちないのにまだ彫ろうとしてるアホがここにいるです。
でも彫らないと商品すくないんやもん。

やればできる子だ!

って自分に言い聞かせてがんばるです。
正直、消しゴムはんこの出店がすごく増えてるんで、
本気でがんばらないとね。




体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

関西けしはんユニット「ぺた。」で参加するですよ~♪


osaka_art_tedukuri150_20110607095623.gif
「ranarana」出店参加決定♪


あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

うわー。

いいなぁ~!私もほし~。
このカッターマットほんといいですよね~!!
ドイリー好きにはたまらんかも。
あのちょっとオサレなデザインカッターもね。
SEEDさん、いい仕事するなぁ。
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
