スポンサーサイト


スタカニありがとうございました

スタカニが終わって、ちょっと遅めの挨拶ですいません(汗)

調子ぶっこいてたら、体調壊しました。
風邪引いたようで、帰りの新幹線では声が出ない状態に。。。
年を考えて行動せぇ!ってことですね。


P1020265.jpg

さて、初のお江戸進出となりましたが、
いろいろあったです。
正直、ハンカーとしてはマイナーなあたしではありますが、
たくさんの方に名刺を交換していただけたり、
声かけていただけたりして、
うれしい・楽しい2日間でした。



SEEDさんブースで展示していただけた、でかほるナビのはんこや
特典で押せるはがきサイズはんこを見て、
うれしいお言葉いっぱいかけてくださいました。
ほんと、がんばって彫ってよかった~♪
また次の活力になった気がするです。


今回の出店で、はんこ業界の楽しさや厳しさ、
他にも色々知ることができたんで、
あたし個人的には、成功じゃないっすかね~。

はんこを買っていただいた皆さん、
名刺を交換してくださった皆さん。
本当に、2日間、ありがとうございました。


また、12月にATCが待ってるんですが、
いったんここでリセット!
気持ちを新たにがんばるぞ~!!

bn_art190.jpg





あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

櫻花ちゃんと手をつないで歩いてたら
後ろの人たちに笑われて
「お団子も靴もおんなじー」って言われたの(笑)
忘れないわぁ~~~~

こんばんは。
スタカニお疲れ様でした。
putiっとな。Nory@です。
櫻花さんのハガキサイズはんこ捺させていただきました~♪
スタッフの方に“頑張れ~!”って応援されながら(*´∇`*)
お話はちゃんとさせていただいてないですが、名刺交換させていただいて嬉しかったです☆
お体早くよくなりますようにΣ(゚□゚(゚□゚*)

櫻花さんこんばんわ^^
スタカニでお会いしたhalhalと申します☆
と言ってもお話もちゃんと出来ていなかったですし
私なんて覚えて頂けていないかとは思いますが…(+_+)

櫻花さんのはんこ本当にすごかったです!!
本物が見れてウットリでした~!!
お会いした時にちゃんと言えば良かったと後悔です…
帰ってスタンプ帳を見返してはウットリしています^^

ATC出展されるのですね!9月は用事で行けなかったので
12月行く予定にしています♪
両日いらっしゃるのでしょうか?
会場へ行くことが出来たらお声掛けさせて頂こうかな^^

お体大事になさってください☆
また遊びに来ます^^

会場にいらしてんですね、ガーン(ーー;)会いたかったですぅ。
でもでも。でかほるなびも見たし、はがき大はんこもぺたしたし。
お宝、お宝☆
チャイナパワーに癒されてます~。
あ。名刺は勝手に「ぺた。」ブースからいただいてましたー。
シツレイシマシター^^;

櫻花さん,はじめましてこんにちは~。

いつもブログやシードさんの企画などで櫻花さんの作品をみさせていただいております。

前回のATCでもお店の前までいったのですが勇気がでずご挨拶しそびれ、
スタカニ会場でも恐れおおく遠くから眺めておりました~(@_@)

ぽち袋の素晴らしいはんこや,
スタンプ帖特典のはがきサイズのはんこに圧巻です。

帰ってからも眺めてはうっとりしております~。

次回、ぶんぐ博でお会いしたときはぜひお話ししてみたいな。と思っております。
よろしければ名刺交換させてくださいませ(●^v^●)

アズキさま>
な~んもおかしくないのにね~
後ろ姿は仲良し姉妹だったはず♪なのにぃぃぃ(笑)
今度は服までそろえちゃいましょ!

Nory@さま>
はがきサイズはんこ、押してくださったんですね♪
ありがとうございます。
次にお会いできるときがあれば、
お気軽に声かけてくださいね~。

halhalさま>
12月のATCも出店しますよ~♪
2日ともなんで、
是非お立ち寄りくださいね!
声も忘れずかけてくださいね!!
お待ちしてますよぉぉぉ。

りほたろさま>
会場にいたんですよぉぉぉ。
ぺた。のブースに置いてたの、
ショップカードなんですよぉぉぉ(汗)
がんばった名刺お渡しできなくて、
ほんとに、残念。。。。
次にお会いできたときには、
必ずお渡しできますよ~に(祈)

オリボン社boraさま>
はじめまして~♪
ぶんぐ博で初ご対面できるんですね~。
あたしもすごく楽しみにしてるんですよぉ。
絶対名刺交換してくださいね!!
絶対ですよぉぉぉぉ!!!

名刺交換ぜひぜひぜひ~~~(^v^)
あの~。
あつかましいお願いですが,
あのエンボスのかわゆいお名刺が欲しいのです~~~~★
家宝にします。えへへ★
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
