

文紙メッセの準備、進んでるぜ~

8月7日(火)の文紙メッセのスタンプ教室。
その教室用の図案が出来上がったですぅ。
いやぁ、やればできる子だったのね。
まじめにすりゃぁ、そんなに時間かからずに彫れるのに、
ついつい、気が散っちゃうのよ。。。いつも。。。


全貌は明らかにできないけど、こんな感じ~。

ごめんなさい!!!
上級者向けの図案。
ほんとに上級者向けになっちゃってます。
あたしの彫り時間は1時間でした。。。
なので、2時間みっちり彫り彫りして下さい(汗)

挑戦者求む!!です。。。(苦笑)

初心者向けも出来上がったらええ感じになる図案にしてま~す。
櫻花ワールド全開で、
この教室でしかお目にかかれないだろう図案です(苦笑)
普通の教室じゃぁ上級者向けなんて、
めったに作ることないですから(汗)



コラボほるナビ作家さんによる
けしごむスタンプ教室


■講師:コラボほるナビ作家さん8名

■開催日:8月7日(火)/ 8(水)

■場 所:文紙MESSE2012 シード特設ブース
     マイドームおおさか 展示ホール1階
     〒540-0029 大阪市中央区本町筋2-5

あたしの担当は
8月7日(火)の13:30~15:30です。


★教室申し込み等の詳細は、
SEEDさんのブログをご覧くださいませ~♪



ほるナビCSR小小
赤のコラボほるナビ絶賛発売中です♪
よろしくぅ~。
詳細はSEEDさんHPで。




bn_art190_20120616170655.jpg
OSAKAアート&てづくりバザール
両日出店しま~す♪




あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

上級者向けって(笑)これを柄を2時間以内で(笑)

 楽しそう♪

 私、彫るの遅いから外枠彫って~持ち時間終了~~ってなるかな?

 もちろん柄も素敵~。

 そんな櫻花さんが好きv-238

Re: タイトルなし

ちえをさん>
4つのうちのひとつが上級向けなれベルになっちゃったの(汗)
だから他は初心者の人でも彫れるんだってばぁ~。
いやぁ、ついついやってしまうのですよ。
そんなあたしですがよろしくぅぅぅぅ。
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
