スポンサーサイト


文紙メッセ、ありがとうございました。

報告が遅くなりましたが、無事に終了しました。
教室を受講してくださった皆様、
ありがとうございました。
当日はしょっぱな教室だけに色々と試練もありましたが。。。
正直、あの試練は講師をしてきた中で、初めてのキツイ試練でした(苦笑)

でもやり遂げてほっとしとります♪



おそらく、講師8名中で一番難しかったと思われる
文紙メッセ限定図案。
でも、時間内で皆さん彫り上げてくださいました。
あたちは涙かチョチョギレそうっす。
本当にお疲れ様でした(涙)

他の講師のみなさんに、
あたしの図案を見せたら・・・(汗)

「げっ・・・・」

絶句されちゃいました。。。(大汗)
そですね、2時間なのに、これはないっすよね。。。
以後気をつけます。

本当にお疲れ様&ありがとうございました!!
他の図案もゆっくり彫ってみてくださいね~。
この図案持ってるの、受講してくださった方のみなので、
ある意味レア・・・です(苦笑)


もうすでにいろんな方が文紙メッセレポをされてるので、
云々はもうやめときます(苦笑)
あっ、あたしがレポするの遅すぎなんっすよね。。。。反省

SEEDさんブースは2日とも大盛況で、
あたしもブース内をうろうろしてましたが、
人が絶えることなく溢れてたですよ~♪


ん~、やっぱりイベントは楽しいよぉ♪♪
次に作家さんたちに会えるのはスタカニかなぁ。

ぐっ・・・その前に9月のATCが迫ってたですね(汗)
やばい、ちっこいはんこ以外まったく彫ってない。
めっちゃヤバシではないっすか!!
夏休み中に何とかせねばです。

っとその前に・・・・こちらもよろしくです!


■無料はんこ体験■

開催日:8月16日(木)
時間:11:00~13:00
   14:00~16:00
場所:イオンモール奈良登美ヶ丘1F特設会場
(〒630-0115奈良県生駒市鹿畑町3027)

こちらは無料でどなたでも参加していただけます♪
ミニうちわを作りま~す。




ほるナビCSR小小
赤のコラボほるナビ絶賛発売中です♪
よろしくぅ~。
詳細はSEEDさんHPで。




bn_art190_20120616170655.jpg
OSAKAアート&てづくりバザール
両日出店しま~す♪




あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

くすくすくすくす♪
受講しがいがあったと思われます(笑)
櫻花ちゃんらしくって お教室を受けられた方々には良い経験だったのでは?
自分をも追い込む櫻花ちん 突っ走れー!!

文紙MESSEでお世話になった
ペンギンぱんです
体験教室ありがとうございました
&大変お疲れ様でした
多分あのことかと・・・(^_^;)
大変そうだなあと思いながら
限定図案の中で一番大変そうな図案に
無謀にも挑戦し、最後の最後まで
半泣きでホリホリしてたもんで、
そんなに大変やったんや~って・・・
でもそんな中でも
どうでもいいような私たちの
質問に丁寧に答えてくださり、
ホントに楽しい、充実した教室でした!(^^)!
限定図案ホンマにレアもので、
宝物です(V)o¥o(V)
またゆっくり彫らせてもらおうと
思ってます
ホントにありがとうございました(^_^)/~

おさるちゃん
別名、自虐ハンカーさくらですから(笑)
追い込みまくりっす。


ペンギンぱんさん
受講ありがとうございました〜。
正直、もっと色々おしゃへりする時間が欲しかったですね〜(T ^ T)
いや、あたしが悪いんです…。
また疑問質問があったら、
気軽に聞いてくださいね〜。

時間が欲しかった^^;

文紙メッセ受講させていただいた。murakupiと申します。
一番ムズイ図案を選んでしまい(^^;)時間の迫る中ぎりぎりまで彫ってたものです。帰ってから落ち着いて彫りました。3時間かかりました^^;線も細く彫れて、無事出来上がりました。まだまだ修行が足りませんね。頑張ります。
桜花先生の図案大好きです。また機会があれば、教室に参加したいです。
ご指導ありがとうございました。

murakupiさん
受講してくださって、
本当にありがとうございました。
3時間で細い線で彫れたって、
すごいじゃないですか!
あとは慣れなんで、
何度でもトライしてみてくださいね。
次にこんな機会がもしあれば、
もっとゆっくり楽しめるような
教室になるように、
あたしも改善&修行しときますね。
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
