スポンサーサイト


ありがとう手作りバザール。よろしくねスタカニ

OSAKAアート&てづくりバザールが終わって
一週間経っちゃいました(汗)
この一週間、別にサボってたわけじゃないっすよ。
でもやる気はどっかに家出してましたが。。。

写真
10回目出店のてづくりバザール。
何かが起きるかな~って思ってたけど、
至っていつもと変わらず、感謝感謝の2日間だったっす。
でも今回は、結構消しゴムはんこのお話が
お客様とできたような気がるすです。
彫り方の話や、押し方のアレンジの話、図案の話・・・。
徐々に消しゴムはんこ人口も増えてきてるんだな~って
感じることができたです。
ってことは、あたしも気を抜いたらヤバイ!ってことっすよ。
今よりも気合入れていいはんこ作らないとね。

さて、次は12月。
申し込みはしたけど受かるかは不明・・・。
初の不参加になるか!!!(いや!悪いほうには考えないでおこう)


9月の次は10月。
10月といえば、スタンプカーニバルです。
今回は金・土開催なんで出店はないです。
(土日やっても出店できてないかも・・・)
お客として土曜日に出没するわけですが、
今回もSEEDさんブースでいろいろ楽しい事がありそうです。

この鹿さんもSEEDさんブースで出会える~ゴニョゴニョ・・・(笑)
詳しくはSEEDさんからの発表を待ってて下さいませ。
あたしが出没したときは、ぜひ名刺交換してやって下さい。
よろしくです!楽しみにしてるですよぉ♪


そんで今は、11月の金沢デモ用のはんこの制作に
取り掛かってるところっす。
って言ってもまだ図案考えなうぅぅぅぅ(笑)
なかなか図案の神様が降りてこなくて
難産しておりまする(苦笑)
デモ実行日前からはんこたちを展示するそうなので、
中途半端なはんこは自分が許さないっす!
なのでがんばります!!!





ほるナビCSR小小
赤のコラボほるナビ絶賛発売中です♪
よろしくぅ~。
詳細はSEEDさんHPで。




あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
