スポンサーサイト


ありがとう!そしてありがとう!!

あたしにとっては2回目のスタンプカーニバル。
しかも単独行動!
楽しんで来ました~♪
会場にいれた時間は短かったけど、
濃いいぃぃぃぃぃぃぃ時間やったのですよ(笑)
まぁ、出発の朝から事件は起きて、
一人パニくってましたがね(汗)

■櫻花のスタカニの旅、始まり始まり~。
目覚ましがならなかった(30分ですべての用意をした!新記録!!)

空港バスギリだった(実は1本早いのに乗った事に後で気づく)

羽田空港の広さにキョドり浅草までの行き方パニくる

会場着いたけど人の多さにまたキョドる

関西と四国の姐さまから託されたミッションをこなそうと汗まみれ

名刺交換でキョドる

そうこうしてるうちにタイムリミット迫りさらに汗まみれ

文紙メッセの時から約束してたミッションもクリア!(ここで一安心)

後ろ髪を引かれる思いで会場を後に・・・・


まぁ、終始キョドってたわけですよ(笑)
お団子頭を探して下さった方、
名刺交換を快く受けて下さった作家の皆様。
本当にありがとうございました。
やっぱ、1日だけだと気持ちに余裕が持てないからダメっすね。
家に帰ってから、お会いしてなかった作家さんが
会場にいっぱいいたことに気づいたですよ(汗)

あ~~!アホたれですぅぅぅぅ。

P1020496.jpg

来年は是非是非!
土日開催でお願いします!!

さて、いろんなことが短い時間で起きた訳ですがね、
やっぱ記念はんこペタペタタイムははずせないもんで、
しっかりやってきました。
(ミッションでもあったからね)
そこでプチ珍出来事が。

休憩スペースが別の階になったので、テーブルがない。
じゃぁどこで押す?
床で押す!
お美しい女性作家の皆さんが、
会場隅(SEEDさんブース横)の床ではんこ押しまくり。
その光景は・・・・(笑)
あまりにもあれなんで、SEEDさんのテーブルをお借りして
ペタペタタイム再度スタート。
そしたら       あれ?この方どなた???
全く知らないおば様やお嬢様が乱入ではんこ押してるし(汗)
これフリーで押して下さいコーナーじゃないんですが・・・って
のどまで出てきたけど、そこは祭り!
いろいろあっての祭りなんだからま~いいやっとスルー。
喜んでもらえたんで、重たいの持ってきてよかったっすよ。


あたしの記念はんこと名刺に使ったはんこ。
いっぱいペタペタしてもらってよかったね~♪
そ~いやぁ、この記念はんこ。
これっきり使われることないんよね。
だって第6回スタンプカーニバルって入ってるもんね。(ALL漢字で・・・)
まっ!作ることも記念だから、大切の保管保管♪


レポートらしからぬ内容ですが、
いろいろあって、楽しいスタンプカーニバルやったのです。
来年は手馴れたもんでスイスイ来れる!      かな?(笑)

ちなみに、帰りは行きみたいにキョドることはなかったっすよ~。
あっ、羽田で飛行機乗るまではちとドキドキしとったね(苦笑)




ほるナビCSR小小
赤のコラボほるナビ絶賛発売中です♪
よろしくぅ~。
詳細はSEEDさんHPで。




あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はっ!!

やっぱりしらないひと、混じってたのね!?
床で捺してるときに、この子はどこのこ~~??
なお子ちゃまもいたけど、あれもそうだったのかな??
SEEDさんでのテーブルの時は、わたし消えてちゃってたけど、
お、お、お疲れ様でした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  

櫻花ちゃんのこといっぱいヘンタイってゴメンね。
すごすぎるんだもの、すごすぎるはんこたちばかりなんだものー!
また懲りずに遊んでください。
チュッ(笑)

床で有名ハンカーさん(笑)

やっぱりそんな事になっていたのね!!
汗いっぱいかかせてごめんね~(>人<*)
でも 私は嬉しいよ♪
いつもより2倍のチカラでぎゅ~~~~~~~~~~~するね♪
床にはいつくばる女性ハンカー(爆)
 激写してほしかったなぁ~(笑)

大変な任務を負わせてしまってごめんよぉぉぉぉお
次!次会ったらぎゅーーーーってしてちゅーーーーーってするから!!!
ありがとう♪ほんとーーーーにありがとう。

あの 素晴らしすぎるはんこたちを 床や壁で捺させてもらい
有難き幸せ<m(__)m>
 どうも ありがとうございます~~~~

 色んな方が乱入~ あんなはんこがあったら 捺したいと思う衝動にかられ 身体が勝手に動いてしまった方たちということでしょうか・・・
 ある意味 仕方ないのかも・・・(笑)

 お会いできて 嬉しかったです!! 赤の彫るナビもゲットしたので 使わせていただきますね~!!
 シードさんに頼んでおいたから 三重県にも 届くはずだし!
なんて・・・ ご一緒してもらい ありがとうございました(^v^)
 
 

床?
SEEDさんのブースで 捺し自然発生的な捺祭が
繰り広げられたとはうっすら聞いていたけど、
机がないから平らな面を探して、まさかの床・壁!!(笑)
あなた、はんこ界でいうところの「奈良の宝」
いや、「関西の宝」なのよっ!(笑)


こないだ名張で会っておいたもんで、
しっかり発見できたし♪
また会おうぞ~♪


お疲れさまでした!

おさる☆さんから名刺ことづかってたので、
「櫻花さん、櫻花さん・・・」とブツブツ言いながら
お団子の方を探しておりました〜。
無事会えて良かったです!
素敵名刺もいただいて、はんこも全部捺させてもらって、
本当にありがとうございました!
ぜひぜひ個別ワークショップお願いいたします(笑)

羽田でニアミスしてたかもな〜
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
