

今週末です!てづくりバザール!!

ご無沙汰しておりまする。
金沢のデモ&体験も無事に終わって、
登美ヶ丘イオンでの120人無料体験も無事に終わり、
あとは、OSAKAアート&てづくりバザールで
今年のイベントごとは終わりとなるですよ。

んでもって、今週末に迫ってきてるわけですが、
まだ準備が終わったのは、ちっこいはんこのみ・・・(汗)
ヤバヤバな状況になっとります。

さて今回は、ブースも縮小して1スペースで出店っす。
なので、はんこたちもちょっと縮小・・・?(苦笑)
ちっこいはんこは新柄増えてますよ~♪
あと、今回初の試み!お名前はんこをやりま~す。
うまく回せるかわかんないけど・・・(ちと自信なさげ)
注文受けてお名前彫ります!がんばります!!


こちらがお名前はんこたち。
絵柄の数はそんなに多くないけど、
よろしければ、発注してみてくださいねぇ~。

おっと、忘れちゃいかん!
12月15日(土)・16日(日)両日出店
ブースは【にー01 ranarana】です。

お待ちしとりま~す♪♪


bn_art190_20121115180807.jpg
2日間出店しま~す。




ほるナビCSR小小
赤のコラボほるナビ絶賛発売中です♪
よろしくぅ~。
詳細はSEEDさんHPで。




あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ブログに書かせてもらいます!

こんにちは。昨日、猫さんに名前を漢字で彫っていただいたものです。無理言って漢字にしていただいて、すみません。
でもすごく嬉しくて、家に帰ってから自分でも作れないかあれこれやってみました。ブログに載せてます。
また見にきますね。どうもありがとうございました。

質問です

来年4月のスタンプカーニバル大阪には
参加なされますか?

憧れの「スタカニ」
関西に来てくれて
今から楽しみです

櫻花ちゃんあけおめ~~~~♪

そして誕生日おめ~~~~~♪
今年もよろしくね!
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
