

第4回ほるナビアドバイザー養成講座無事終了

21日、22日の2日間開かれました講座が
無事終了しました。
朝10時から夕方5時までミッチリなんで
終わったら力つきたですよ。
でもね、受講生さんとすごく充実した時間が過ごせたですよ。

大阪の御土地柄なんでしょかね?
和気あいあいで驚きあり笑いあり、ボケ突込みありで
講師のあたしも緊張もほぐれまくりです(笑)

2日間終わって、
「受講してよかった~♪」って皆さんに言ってもらえて
ほんと、こちらこそありがと~!って言いたいくらいでした。

講座の内容は、
自分なりに少ない脳みそをフル回転させて
実践で役立つことを学んでもらえるように構成してみたんですよ。
そしたら、レイアウトの話や色彩の話とか、
どんどん世界が広がる広がる。
講師のあたしも学ばせてもらったところもありましたよ~。
そんな感じでほんと充実してました。
課題はがき6月
こちら、受講生さんの作品の一部♪

講座の〆はATCの制作で、みんなで交換して終了でした。
1点制作で交換の予定が、みんなのが欲しい!ってことで
急遽人数分作って交換になったりしたり(笑)とパタパタもありましたが
受講生さん同士もすごく仲良くなって終了しました。

またみんなで会おう!って約束してましたよ♪
いやぁ~、こんな素敵な繋がりができるって
いいっすよね~♪♪


第4回講座でのあたしのATCはこんな感じっす。
人数分作ることになったんで、
途中で構成変わっちゃって、ちょっと地味になっちゃいました(汗)
見たまんまのタイトル「金魚」です(苦笑)
ATC6月


次の大阪での養成講座は9月だそうです。
気になるぅ~方はSEEDさんに是非お問い合わせ下さいね。
ほるナビアドバイザー養成講座



ほるナビCSR小小
赤のコラボほるナビ絶賛発売中です♪
よろしくぅ~。
詳細はSEEDさんHPで。




あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~♪

養成講座なのにこんなにリラックスして
楽しんでよかったのだろうか???
なんていまだ思いつつw

素敵な時間をいただきましてありがとうございました♪~

お疲れ様でした☆
記事から、講座の雰囲気が伝わって
いいなぁ!って思いました。
みんなにとって学びや気づきがあり、
なおかつ和気藹々とつながって・・・
素敵なことですよね。^^
先生、2日間お疲れさまでした。

ありがとうございました(*^_^*)

二日間の養成講座、ありがとうございました。
とても楽しかったです^_^ 

またお会い櫻花先生に、講座で一緒だったみんなに会える日を楽しみに、消しゴムはんこを彫っていきます〜(´∀`*)ウフフ

kishiさん、itohさん
2日間お疲れ様でした。
いっぱい楽しんで学んでいただけたみたいで
ほんとうれしいです♪
また集まれる機会を作って、お話しましょ~。


チビひろ先生
も~数日前から胃が痛くて痛くて(笑)
でもなんとかクリアできました~。
でもやり終わった充実感は半端ないっすね!
楽しい♪♪
また次も頑張ります!!
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
