

9月はてづくりバザールです!

やっと今週で夏休みが終わりとともに
すっかり疲れ切った櫻花です。

さて、夏休みが終わると
「ほるナビアドバイザー養成講座」です!
9月13日(金)~14日(土)の2日間。
まったり楽しく、でも内容ガッツリで開かれますんで
受講生のみなさん、当日ドキドキワクワクで
来てくださいね~(笑)
まだ受付ギリで大丈夫だと思いますんで
興味のある方は、SEEDさんまで問い合わせてみてくださいね。


養成講座の次は、いよいよOSAKAアート&てづくりバザールです。
いや、ほんまに準備進んでません(汗)
今頃慌ててエンジンかけてます。



今回はちとはんこセットをちょこっと作ろうと思ってます。
写真のドイリーがそのセットの一部。
3つも同じの彫ってますが、セット内容は変わります。
どんなのになるかは自分でもまだはっきりしとりませんが(苦笑)
ええ感じになる予定っす。

ちっこいはんこも用意してお待ちしとりますんで
お立ち寄りくださいませね~♪

OSAKAアート&てづくりバザール vol.13
日程 9月28日(土)~29日(日)
時間 10:00~17:00
場所 大阪南港ATCホール
出店ブース 「す-09」※今回は単独出店です
出店名 「櫻屋工房」

bn_art190_20120616170655.jpg





ほるナビCSR小小
赤のコラボほるナビ絶賛発売中です♪
よろしくぅ~。
詳細はSEEDさんHPで。




あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
