スポンサーサイト


明日はスタカニ~。お江戸潜入。

どもです。
昨日はんこを捺しまくって
二の腕が筋肉痛になっちゃった
櫻花です。

そ~なんです。
いよいよ明日、お江戸入りします。
スタカニで名刺交換するため、
昨日はせっせとはんこ捺して粉ふりかけてヒーターであぶって…
もれなくヒータでプチやけどと筋肉痛がついてきました(苦笑)



出来上がった名刺はこんな感じ。
もともとグラデ一本で行くはずが、
へぼプリンターのおかげで紙が足らなくなり
急遽3色カラーも…という展開になりまして。
レア度でいうと、カラーの方がレアです(笑)

毎回エンボスしてバッカじゃね~?って
思われちゃうかもしんないですが、
自分にとっては名刺だけど
一つの作品って思って作っておりますの。
なんで、毎年その時のマイブームが
名刺にこもっておりまするよ。
そんでもって今年のマイブームは
蝶とキラキラ♪
グラデは半端なくキラキラしとりま~す(笑)

よろしければ、
開場内をうろつくエンボス好き珍獣を捕獲して
キラキラ名刺GETしてみて下さいね~。
目印は去年と同じ、頭のお団子です。


さて、スタカニと言えば新作先行販売っすよ!奥さん!!
SEEDさんの新商品の詳細はこちら
●コラボほるナビ mizutama(CSK4) ¥600
●コラボほるナビ オリボン社bora(COB)¥600
●スタンプおたすけBOOK3 ¥300
●スタンプカッティングマット ¥500
今回もおたすけBOOK3に図案提供させていただいてます♪
前回よりボリューム増えてますよ、うんうん。

いやぁ、楽しみっすよね。
まだあたしも実物は見てないんでドキドキっす。
なんか展示もあったり、捺し放題が・・・ゴニョゴニョ(笑)
後は会場までお預けっす!

あと忘れちゃいけないミニ教室。
事前受付は締め切ってるんですが、
当日2名受付ありますんで、
よけれは申し込みしてくださいね。
ドイリー描いて、一緒にうげぇぇぇ~ってなりましょう♪


ではでは、
明日たくさんの方にお会いできるの
楽しみにしとりますよ~。



ほるナビCSR小小
赤のコラボほるナビ絶賛発売中です♪
よろしくぅ~。
詳細はSEEDさんHPで。




あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても綺麗です(>_<)

初めまして。

2週間ほど前に初めて消しゴムはんこを彫ってみて以来、消しゴムはんこにドハマりした者です。

はまってから、インターネットで色んな方の作品を見て回って楽しみましたが、櫻花さんの作品が一番ツボです(>_<)大好きです。

その美しい名刺、喉から手が出るほど欲しい~(´ヘ`;)

ですが、スタカニにはとても行けませんので、いつかスタカニに行けるような日を夢見つつ、ネットの画像で楽しみたいと思います。

更新楽しみにしております(●^o^●)

明日ですか…!行きたかったけれど…試験直前で行けないんです(´・ω・`)
お会いしたかった…(笑)
楽しんで来て下さい!

KANさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
2週間での彫りって、うますぎません?
ちょっとびっくりしました!!
あたしも精進して、もっとツボにはまってもらえるような
はんこ作っていきますよぉ。
今後ともよろしくお願いします。


あやそばさん
試験直前とはまた大変やったんですね。
是非次の機会にはお会いしたいです♪
コメントありがとうございました~。
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
