

ぶんぐ博が迫ってますよ~

こんばんは。
持病の指痛が出て難儀してる櫻花です。
腱鞘炎でなく指なんっすよ、あたしの場合(汗)

そんなことは置いといて、
24日に迫ってきました!ぶんぐ博!!
あたしはプチ出店をすることになってます。
今年は…教室ないです…残念です(涙)

【日時】 2013年10月24(木)10:30~19:30(最終入場は19時まで)
【会場】 天満橋OMMビル2階 展示場(大阪市中央区大手前1-7-31)
     *地下鉄谷町線『天満橋駅』1番出口より
     *京阪電車『天満橋駅』16番東出口より
【入場料】 無料

今回の出店ではATC以外では初の
ちっこいはんこ売りです♪
スペース的にちっこいはんこ置いたら
他は何も置けないので、
これのみ!!ってな強気には出れないので、
ポストカードとお名前はんこもありま~す。
さっきまで名前はんこのベース彫ってました。
その場で彫りますんで、
よろしければおひとつど~ですか~?(笑)

写真


ぶんぐ博のSEEDさんブースの詳細はこちら♪
今回の目玉と言ったらこれ!
ほるナビCOB発売記念!オリボン社boraさん教室開催!
他にもスタカニで先行販売された新商品たちも購入できたりと
ワクワクがいっぱいですよ。

24日(木)天満橋OMMビルでお待ちしとりますよぉぉぉ♪



ほるナビCSR小小
赤のコラボほるナビ絶賛発売中です♪
よろしくぅ~。
詳細はSEEDさんHPで。




あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

真ん中

こんばんはm(__)m

関東と大阪の真ん中あたりの名古屋に住んでおります ・゚・(つД`)・゚・

その場で彫ってもらえるハンコ!羨ましいです~(>_<)

大阪ならなんとか行ける日が来るかもしれないので、いつか買いに行ける事を夢見つつ(^v^)

それにしても、機械で彫ったかのように綺麗ですね♡(●♡A♡●)ノ

凄いです♪♪

KANさん
いつか大阪来て下さいね~♪
お会いできる日を楽しみにしてますよぉぉぉ。
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
