スポンサーサイト


やりたいこと。もうブレまへんで~。

こんちは。
肩こりMAX!な櫻花です。

迷ってます。今。
3月の手作りバザールの出店申し込み。
もう始まってるけど、迷ってるですよ。
っと言うのも、
出店用のハンコのアイデアが出なくて
行き詰ってるのですよ(汗)
あのイベントって手作り好きで来てるお客さんだから
かわいい図案のハンコは動くっすよ。
でも最近のあたしは、「かわいい」が減少してきとりましてね。
年よりくさい図案ばっか浮かんでくる。がはははは。

も~そろそろ潮時なんでしょかね。

まぁ、言ってみれば
その年よりくさいヤツが今のあたしが
やりたいことだったりするから
無理にその路線を「かわいい」に向けることはないよねって
思うようになってきたですよ。

なもんで、出店はまだ悩み中持続やけど、
今は自分の作品作りに励んでみようかと。

写真4

で、ひとまずちょこちょこ彫りだしております。
これで完成じゃないんですよ、頭の中じゃ。
あと10枚図案考えて(って言ってもお花変えるだけなんっすけど)
それなりの作品作ってみるぞぉぉぉぉ!

あ~、デカほるナビも彫りたい。
(実は1枚もらったのが残ってたのに、最近気づいた)
でかい図案考えたい。

ほらほら、なんかここだけ見たら、
すんごいやる気のある人に見えません?
ハッタリかどうかは、今後の動き次第ってことで~。


さぁ、次行ってみよぉぉぉ!



■お知らせ■
去年、いろんな思いをした金沢。。。。(遠い目)
今年も金沢にデモ&体験教室やりに行きます!!

日程 12月7日(土) 11:00~17:00
場所 アークオアシスデザイン 金沢店
   (スーパーセンタームサシ金沢店内)
※体験教室の詳細はまた後日

前回はほぼデモのみでしたが、今回は体験教室がありますんで
お近くのみなさん。お気軽に立ち寄ってみて下さいね。





ほるナビCSR小小
赤のコラボほるナビ絶賛発売中です♪
よろしくぅ~。
詳細はSEEDさんHPで。




あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても綺麗です

こんにちは(●^o^●)
求められているものと自分がやりたいものがちょっと違ったりすると悩みますよね(>_<)

私は元々可愛いものが頭に入ってないので(ひたすら細かく彫りたい…)とても売れ筋系の可愛いハンコは元々作れそうにないので、自分の道を行くしかないです(´ヘ`;)

お花と蝶、とっても綺麗です♪♪けどこれで完成じゃないんですか?(;・∀・)

彫り方の綺麗さ…人間技じゃないっす…自分の彫ったはんこの余白部分と比べると、笑うしかありません(; ̄ー ̄A

楽しみ〜

こんにちは!

この作品、できあがり楽しみです!
完成した時にはぜひ見せてくださいねっ。
あんまり出展しない私が言うのもナンですが、
出すイベントによっていろいろ考えちゃいますよね。
でも、自分が彫りたいもの彫るのが一番ですよね。
私は櫻花さんの和柄図案、大好きです!

消しゴムはんこ初心者です

こんにちは!
消しゴムはんこに目覚めまして、
櫻花さんの作品が載ってる本買ってファンになりました!

彫り跡のキレイさにもうウットリです(*´ω`*)
内側のくぼみは、どうやって彫ってるんですか?
内側がどうしてもでこぼこしてしまい、
こんなにキレイに彫れません(/´△`\)

No title

キイナさん
コメントありがとうございます。
くぼんだ所は大き目の彫刻刀で
ひたすら飛び出たところを削って
平たく平たくしてます。

毎日練習中

お返事ありがとうございます!
櫻花さんの本(イラスト)みながら、
ひたすら練習しまくってます!
平たく、平たく、ですね。頑張ります。

櫻花さんの写真、
縦横の線がすごくまっすぐキレイなんですが、
これは定規などを使って彫っているのですか?
プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
