

ちっこい金魚鉢

今晩は。
夜の更新はめずらしい櫻花です。

各地で桜開花が進んでますが
あたしが住んでるところはまだまだつぼみが固いですな。
標高がね。。。ちょっこし高いもんでね(苦笑)


いやいや、そんな世間話もほどほどに、本題でございまする。
5月にSEED大阪店で開かれる教室で
プラバンとレジンを使うのですが、
最近めっきりそれにハマりましてね。
レジンが楽しくて( *´艸`)
そこでこんなもの作ってみたです。
金魚鉢1
ちっこい金魚が泳ぐ金魚鉢っす。
睡蓮も浮いておりますよ~♪
これ全部プラバンです。
前回のブログで大量にあった物体の正体がこれってわけです。
もちろんハンコで金魚も睡蓮も量産!

そんでもって、この金魚鉢を収める箱も凝ってみたです。
金魚鉢箱
中華でゴールドな仕上がり(笑)
ただ収めるだけの箱ではなく、
箱も飾れるような感じにしたかったもので。
箱にこんなに手間かけたのは正直初めてでございますよ!

いつもは簡易包装にこだわっておりますゆえ(苦笑)


この金魚鉢もスタカニに持って行きますんで、
実物を見てやってくださいね♪



スタンプカーニバルin大阪での講習会
まだまだ募集しております!!

●4月10日(金)14:00-16:00 
講師 mayuさん
森のピクニックセットを作ろう
〜けしごむスタンプで大判クロスとミニトート〜
●4月11日(土)11:00-13:00 
講師 櫻花
けしごむスタンプで中国風ランタンを作ろう

詳細やお申し込みはこちら→SEED
※当日受付もある…そう…です。飛び込み参加もバッチコ~イです!!

スタカニ用ランタン
あたしの講習会はこんな中華なランタンを作ります。
そこそこの大きさなんで
部屋につるしても存在感あります(笑)
中に小型のライトを入れて点灯させるといい感じになりますよん。
ランタンの周りだけチャイナ~な雰囲気に(=゚ω゚)ノ




■出店情報■

【スタンプカーニバル大阪】
日程:4月10日(金)・11日(土)
参加名:櫻屋工房ぷらす
ブースNO:C-12

良ければお立ち寄りくださいね~(=゚ω゚)ノ



KH-HN-CSR2小
新コラボほるナビ
好評発売中!!


あなたの「ぽち!」
元気の素になるです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫻花(さくら)

Author:櫻花(さくら)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
消しゴムはんこ彫り師
講師活動や
イベント出展活動もやってます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
□SEEDほるナビアドバーザー
 養成講座講師

□体験教室・デモ
 ・文紙メッセ
 ・ぶんぐ博
 ・産経学園
   奈良登美ヶ丘
   なんばパークス
 ・カワチ東急ハンズ心斎橋店
 ・アークオアシスデザイン金沢店
 ・前田文具

□出展
 ・OSAKAアート&
   てづくりバザール
 ・スタンプカーニバル
 ・ぶんぐ博

コラボほるナビ発売中!
KH-HN-CSR2小
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問者
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
